トッテナムがバルセロナのウインガー獲得に興味?

 トッテナム・ホットスパーはこの移籍市場ですでに何人かのウインガー獲得の獲得の噂が報じられている。クリスタル・パレスのウィルフレッド・ザハ(Expressより)、ボーンマスのライアン・フレイザー(Expressより)、リーズ・ユナイテッドのジャック・クラーク(Daily Mailより)など...。そしてここにきて少し眉唾な情報ではあるが、HITCは、トッテナムはバルセロナのウスマン・デンベレ獲得へ向かうべきだと報じている。

 バルセロナは2017年に1億3500万ポンドという大枚をはたき、ドルトムントからデンベレを獲得した。これは今でもフットボールの歴史上4番目の移籍金額である。


 しかしデンベレはバルセロナで自身の地位を確立するまでには至らず、リオネル・メッシやルイス・スアレスの後塵を拝している。


 デンベレは今シーズンのラ・リーガで29試合に出場し8ゴールを挙げているが、わずかに2試合しかフル出場は果たせていない。


 このことから、バルセロナもデンベレの放出に意欲的であるとDaily Mailも報じている。


 果たしてデンベレはプレミアリーグに上陸するのだろうか?

ALL EYES ON FOOTBALL

欧州サッカー最新情報をお届け。ゴシップから移籍情報まで、どこよりも早い情報を目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000